ライフサイクルができている体感を感じます

現役といえば早起きですね。毎朝毎朝、ダディーの仕事を送りだす結果、昼前変化アシストのために5状態机に起きますが、これが何やら体のためになっています。寒い瞬間眠い瞬間、早朝に起き出すのがきついことはありますが、でも「取って食われるわけじゃないし笑」「ひとときのガマンだからがんばろう」といった自分に言い聞かせてエイヤッって早起きするようにしてある。
まん中強引にも起きると、朝のうちにドドーッと調理や夕飯の設定も兼ねた昼前手順が片付くといった「よーし!今日の下地が半分以来できた!」といったホッってしますね。それにひとときを過ぎてしまえば多少眠たくても後日気持ちよく寛げるものです。すばらしいライフサイクルができている体感を感じますね。
昼前ひとときとか昼前活とか、多々世間でも朝の能率のよさに注目した作用が取り沙汰されていますが、確かにミッドナイトまで仕事をしているよりも朝のうちにピシッと取り組んだほうが結果的に整い易く、捗りますね。
その貴重な昼前時間もうまく使いながら昨今とくに気をつけているのが、PCをするひととき注目だ。座りっぱなし、画面と直視して虜になりっぱなしは瞳にも身体にもよくないので、適当な開きを図りながらPCってお付き合いしてある。夜間も自分でひとときを決め、極力早くにPCの電源を落としてしまう。こういうシャットダウンタイムが早い時間になるほど色んな意味で場所高いです笑。あとは寝入る直前にはPCもタブレットもできるだけ画面を見ないことにしてある。それぐらい意識していないと、大層ズルズルとITの画面に入り浸りになってしまうので。
この頃現役についての没頭をがんばってある自分へのいたわりも兼ね、近頃お気に入りのラベンダーアロマバスソルトを買ってきたりしました。これがとってもすばらしい香りで癒され、美肌にも効きます。これからもちっちゃな好みを設定して毎日を愉しみながら宜しいビートを確立していきたいですね。便秘で悩んでるならモリモリスリム

コメントは受け付けていません。